プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にとって男性とは、どういう存在ですか?

A 回答 (5件)

この質問、回答スゲー難しくね?


一体何を聞かれてるのかわかんないんじゃないの
お互いの立場によっても全然違うしそれ抜きでどう答えろと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性にとって男性はどうして必要なんですか?

お礼日時:2021/12/20 20:36

考え方ですが、自分の子孫を残すために必要なのではないでしょうか?


子供は男がいないとできないですからね。
種の保存はDNAに刻まれていますので。
    • good
    • 1

Q女性にとって男性とは、どういう存在ですか?



貴女が想像する存在でしかありません。
    • good
    • 0

異性。

性欲対象。特別な存在(になる人も居る)。敵。攻撃的。差別的。臭い。大きい。気持ち悪い。怖い。ムカつく。

などでしょうか。一概には言えませんね、人によるとしか言えませんし。男性も色んな人居るし、女だって色んなの居ますから。
    • good
    • 1

色々発想や考え方が違ってて面白い存在です(^^)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています