プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン予想ソフトで万馬券がよくあたるソフトを教えて下さい。的中率もそこそこに当たる方がうれしいですけど。。。結果的に回収率がいいソフトということになるかな?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.4です。



URLが間違っておりました。訂正します。

CUSTOMXのサイトのURL
http://www.custom-project.jp/

参考URL:http://www.custom-project.jp/
    • good
    • 1

JRA-VANデータラボ用のCUSTOMXというソフトがオススメです。

タイムとオッズを統計学的に分析できるので、能力があるのに人気がない馬を効率よく発見できます。私が今まで見たソフトの中では最も良いソフトです。

JRA-VANのCUSTOMXのURL
http://www.jra-van.ne.jp/dlb/sft/lib/customx.html

CUSTOMXのサイトのURL
http://www.custom-projetc.jp/

参考URL:http://www.custom-projetc.jp/
    • good
    • 0

万馬券が良く当るかわ分かりませんが


参考URLを貼っておきますので、もし宜しければご覧になって下さい。

参考URL:http://www.go-keiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でもこのソフトは相当高いんでんしょうね。
ウェブ見る限り値段はかいていませんでしたから。

お礼日時:2005/03/16 22:09

たしか、血統ビームとかいうのがありました。

それを提唱している人が去年のオークスのダイワエルシエーロを予想してましたので、穴党ファンは見てみる価値がありそうです。でも基本的に独自予想をするのが醍醐味だと思うので、参考程度にお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまます。
血統ビームですね。調べてみます。

お礼日時:2005/03/16 22:12

 ありません。

正確に言うともしそのようなものが有ったとしてもここで回答されたらみんなが飛びつくため、万馬券も万馬券ではなくなるということです。買う人が多ければオッズは下がりますから。さらに言うとそんなおいしいソフトに今現在ありついている人は他人に教えたがらないと思います。噂ではあのソフトがいいらしい、みたいに自分に害が及ばない程度のアドバイスなら出来ますが・・・。というわけで自分に害のないアドバイスをしますが「TARGET frontier」は回収率がいいということで結構有名です。
 万馬券が当たるソフトがいいならいろいろなものを自分でためすしかないと思います。上記の理由で有名ソフトなのに万馬券がよく出るソフトなんてないですから。マイナーなところで探してみてください。怪しいものに手を出す危険はありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ターゲットはよく聞きますね。
このソフトはデータベースだとききましたが、
予想ソフトでもあるんですね。
早速使ってみます。

お礼日時:2005/03/16 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!