電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファイナルチ-ム という競馬予想会社があるんですが、もしご存知の方がおられたら教えていただきたいのですが? (会社の信憑性について)
入会パンフにはJRA騎手の坂井千明や元調教師・記者
等の名前と顔写真が入っています。
一度入会してみようかなと思うんですが?・・・

A 回答 (6件)

すべての予想会社が悪徳と思ったほうがまちがいないです。

    • good
    • 1

ファイナルチームは悪徳です。


そもそもJRA騎手や元調教師・・・こういった写真があるのは悪徳である証拠です。入会やめることをおススメします。
    • good
    • 1

競馬予想でまともなところは、あまりありません。


とにかく過去の実績がはっきりわからないところは、信用してはいけません。その点、まぐまぐプレミアムから発行されている競馬予想マガジンは、実績が隠せないため、信頼できます。
但し、必ず毎月勝てるところは、どこにもありません。
しかし、株などと比べれば危険性は少なく安定しています。年間では大きくプラスになるところが、いくつかあります。
    • good
    • 2

関係者情報なんて目に見えないものを信じても


馬券は当たらないと思うのですが・・・

元騎手だって名前を貸して収入を得ているだけかも知れませんしね
    • good
    • 0

http://www.melma.com/mag/97/m00120897/驚愕の最高予想
8日5千円で君も体感!

参考URL:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nakasa
    • good
    • 0

競馬予想会社は10000%の確立で詐欺です。


その予想を元に競馬をするより予想会社の運営の方が
確実に儲かるから競馬予想会社を遣っているんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!