プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうつまらないです。というか鬱です。毎日嫌なことばかり。仕事も妻も子供たちも自分自身も全部嫌いです。これまで生きてきて楽しかったことなどありません。これからもないでしょう。一生独身で居ればよかった。家族なんかいらなかった。ひとりで好きにやって孤独死したかった。
こんな情けない男は他にいるでしょうか?こんな辛い人生を送っている人は他にいるでしょうか?生きていて何の意味があるのでしょうか?自分のことを好きになってくれる女の人に出会いたかった。もう人生おしまいでしょうか?この後楽しくなることなどあり得るのでしょうか?

A 回答 (5件)

そりゃつまらないでしょうね。


何も行動せずここでダラダラと
意味の無い戯言ばかり言っているようじゃ。

これまで妻が悪いだの誰々のせいだの
何でもかんでも人のせいにし
自分のことは棚に上げて。
そんな人の生活等楽しくないでしょうね。

ご自身のことちゃんと理解されてますか?


それにもかかわらず無責任に結婚し
無責任に子供まで作り…
今更いらないだのいい大人として恥ずかしいですね。

自分の事を好きになってくれる女の人に出会いたかった?
何も努力されずによくそんな事が言えますね(苦笑)

残りの人生楽しく過ごせるかどうかは
貴方様の行い次第じゃないでしょうかね。

まぁ今のままでは周りに迷惑かけるだけの
残念な大人のままだと思いますが。
    • good
    • 0

> こんな情けない男は他にいるでしょうか?



いないですね。
よくもまあ、これだけ頻繁になんの発展性もない愚痴を投稿できるものです。

> こんな辛い人生を送っている人は他にいるでしょうか?

これほどまでに情けない人物である、ということは、非常に辛いでしょうね。
普通の人間は、これほどまでに情けない自分は許せないので、改善の努力をします。
でも、貴方はそれをせずにひたすらひたすらひたすら愚痴ばかり。
こんな情けない生き方をする人間になるなんて、苦痛以外の何物でもありません。

> 自分のことを好きになってくれる女の人に出会いたかった。

そんな女性はいないので、夢を見るのはやめましょう。
こんな情けない男に惚れる女、いるわけないじゃないですか。

> もう人生おしまいでしょうか?この後楽しくなることなどあり得るのでしょうか?

ないですね。
貴方に改善の意思がないのですから、無理です。
諦めてください。
    • good
    • 2

結婚に失敗した人はたいていそういう感想を持つ様になります。



結婚した男性のうち70%ぐらいが結婚後に女房に不満を持つ様ですね。
    • good
    • 1

196件質問して、191件が未解決。

お礼も2件だけ。
これがあなたの行動パターン。全てがいい加減。こうなったのも人のせいだと・・・
笑顔でいる人は幸せなの?
そうじゃないです。笑顔でいるから幸せが舞い込んでくるのですよ。
私は人を笑顔にするために生きている。これが私の笑顔の元。人のためではなく自分のためです。
    • good
    • 3

聖戦 合戦に出てみたらいいんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!