アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにペットにケーキをあげたり、プレゼントをあげますか。

A 回答 (4件)

飼ってた時は、ケーキじゃないけどみんな特別なクリスマスなご飯あげてましたヨ♪

    • good
    • 0

友人はご主人といて、可愛いポメラニアンを飼っています。



クリスマスケーキはご主人と食べて、わんちゃんには
いつもはあげれない茹でたササミやおやつをあげると言ってます。

足が細くて痛みやすいので体重制限があって2kgを超えれないため、普段はササミもおやつも殆どあげられないそうです。

その子に合わせたペットフードだけを上げるのが一番良い、とペットの先生に言われてるのですが、

「私達が美味しそうな物食べてるとじっと見てるのよ。この子にだけあげないなんて可哀相で・・・」

と言ってます。そう思って上げるのが良くないと解ってるようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間と同じものをあげると肥満になるのであげられないですね。

お礼日時:2021/12/24 22:18

するわけないじゃん。


動物だよ?
畜生だよ?
気が向いたときに可愛がるために飼っているだけで、そこまでサービスはしない。
動物に感情移入しすぎる人は危険だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動物に感情移入しすぎる人は危険だと思います。

そうですね。

お礼日時:2021/12/24 22:17

犬猫飼ってないけどクリスマスお誕生日は、ペットショップに売ってる可愛いケーキあげるの憧れますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いケーキ売ってますね。

お礼日時:2021/12/24 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!