アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでいる人に出身大学を聞いていったら、5割はMARCH、2割は早慶、1割は東大、東工大、一橋大だと思います。残りの2割は京大、阪大、その他旧帝大や神戸大、横浜国立大です。東京に住んでいる人のほぼ全員は有名大学を出てますよね?無名大学卒の人なんてほとんど見ないんですけど。

A 回答 (11件中11~11件)

私も主人も都内在住ですが、質問に書かれているのとは別の大学を出ています

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の思いつかなかった難関大学ですかね?例えば東京医科歯科大学とか。

お礼日時:2021/12/25 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています