アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことが好きなひとがお土産を買うといってますがそんなに欲しくなく、渡すときに会いたいのかなと思ってしまいますがなんと断ればいいですか?

A 回答 (3件)

気を遣わなくていいですよ


その分目いっぱい楽しんできてください
楽しい思い出をお土産になさってくださいね
でいいのでは
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。とても柔らかくていいなと思ったので参考にさせていただきました。

お礼日時:2021/12/26 12:09

素直に「会いたくないから要らない」と言えば?



此処でも そうだが 八方美人の為に お礼欄には 良い事を書き込み 実際はブロックしてる人が大勢居るが 後で困るのは その人達・

あなたも 素直に断らないと 後で困る事に なるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 12:09

お土産だけもらっておいても良いのでは。

会いたくもなくもらいたくもないならもうきっぱりとその日は用事があるとことわってください。好きな人がいるのでお土産とかもらいたくないと言ってもいいかもしれないです。とにかくわかりやすく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!