アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターを使用し、写真のように2色で枠を作成する方法がわかりません。
どなたか教えていただけますでしょうか。

「イラストレーターを使用し、写真のように2」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。もし2色ではなく多くの色を並べる場合はどうするのが良いでしょうか。

      補足日時:2021/12/26 17:54

A 回答 (3件)

一つの色の「実線」の上に同じものをコピペして


上になった線の色を変えて、線の種類を「破線」にする。
地図を作るときの鉄道はそうやって処理します。
    • good
    • 1

パターンブラシなら色数や形に関係なくブラシにできますが…

    • good
    • 0

パターンブラシに登録したら、資格に限らず線を描いたらそのようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!