プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が使っている正楷書体は、草冠が「十十」になっています。
正楷書体は草冠が「十十」になる書体だと思っていたのですが、「十十」にならない正楷書体もあると聞きました。

どの正楷書体なら草冠が「十十」ではなく、草冠のままかご存知の方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

見落としがあったらごめんなさい


HG正楷書体の全てが++ではありません。
「草冠が「十十」にならない正楷書体を教えて」の回答画像2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えをありがとうございました。
質問の仕方が悪かったです。
「草冠が繋がったままの正楷書体」を知りたかったんです。
調べてくださったのに、ごめんなさい。

せっかくなので、コピーさせていただいて、パソコンの脇に貼らせていただきました。

お礼日時:2015/08/16 17:27

イワタはそうみたいですね。


http://www.iwatafont.co.jp/font/img/pdf/kai/kai_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イワタの正楷書は草冠が繋がったままですね。
私の希望通りです。
教えてくださってありがとうございます。

早速使ってみたかったんですけれど、金額の点でちょっと無理そうです。
ごめんなさい。

お礼日時:2015/08/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています