アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で今後伸びるポンコツと伸びないポンコツ

見たらわかりますか?

A 回答 (4件)

ポンコツでも素直な人は


時間がかかるけど伸びます。
    • good
    • 1

私が他の会社の社長さんから聞いたのは10年使わないと向き不向きは判らないとのこと。


社長でも判断が付きにくいので難しいと思います。
    • good
    • 3

仕事出来るやつとできないやつは分かる

    • good
    • 0

伸びる人はポンコツではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

現時点で一見ポンコツに見えるけども伸びる人です。

お礼日時:2021/12/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!