プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子って、何回も結婚離婚を繰り返しているの?

あと、神田沙也加とは絶縁状態だったって本当?

A 回答 (2件)

>何回も結婚離婚を繰り返しているの?



噂はいろいろありますが、実際の結婚・離婚は2回です。1回目は神田正輝さんと。2回目は歯科医の波多野さんとです。波多野さんとは「びびびっと来た」で話題になりましたがすぐ離婚し、その後は結婚してないです。

>神田沙也加とは絶縁状態だったって本当?

どちらかと言えば沙也加さんの方が離れていたそうです。松田聖子さんからすると娘ですから、娘を思う気持ちは強かったでしょう。だから今回の事件でかなりショックを受けていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神田沙也加は不倫とかしてましたか??
ショックでしょうね。遺書がありましたが…

お礼日時:2021/12/27 02:49

松田聖子さんは、3回結婚していますよ。

モテますよね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですね〜

お礼日時:2021/12/27 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!