dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市来農芸高校から大学進学は可能ですか?

A 回答 (4件)

下記サイトの通り市来農芸高等学校から大学に進学しています。



https://school.js88.com/scl_h/22019870?page=8
    • good
    • 0

どの高校であろうと、卒業して大学入試受験資格を得れば、大学進学の可能性はあります。

    • good
    • 0

農業系高校進学率7割


私の知人の子も農大出てます。
無試験で入学し卒論も無く卒業してます。
    • good
    • 1

進学する人のほとんどは専門学校だと思うけど、たまに大学に行く人もいるみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!