プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎が総理大臣になった時に中国が尖閣諸島に上陸してきたら防衛出動はだせますか??

A 回答 (7件)

自民党だってどうか判らない。


アメリカ次第なので誰が総理でも同じ。
安倍さんだって出さないかもしれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら昔の自民党なんて絶対出さなかったでしょうし、今でもたいして変わってないですね。

お礼日時:2021/12/29 15:23

彼は竹島で「対立するんならあげちゃえばいい」と主張された方、国家間の対立はこちらが我慢することで凌ぐという姿勢です。

であるならば竹島よりはるかに本土から遠い尖閣なんて喜んで中国様に差し上げると思います。防衛出動命令はださないでしょう。
    • good
    • 0

中卒だから官僚を動かせないでしょう?



原稿と耳に無線を付けて討論会に出るほどボケですよ、、、

偏差値は30もないでしょう。 早く気付いてください。
    • good
    • 0

山本太郎が総理大臣だなんて全く現実性の無い虚空物語ですね。


「もし」も「仮に」も有りません。
一部のおかしな人達を除いて日本人はそこまで愚かではないです。
ですので見方によっては質問になって居ませんので答えはありません。
    • good
    • 1

誰よりも迅速に出すでしょう。

    • good
    • 0

山本太郎が総理大臣になる、と言うことは、令和新選組なる


集団が、与党になる、と言う事である。

令和新選組が与党になる、と言うことは、選挙で、令和新選組が
勝利することである。

令和新選組が、選挙で勝利することは、有権者が、令和新選組に
投票するということを意味する。

そして、そう言うことは、あり得ない。

あり得るとすれば、それは、既に、日本ではない。
狂った狂人の国家だ。

そんな狂人の国家は、どうなろうと、知ったことではない。
    • good
    • 0

出すでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!