dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長から言われて急遽他店のヘルプに行くんですが何言えばいいか分かりません
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 他店のお店の人に何言えばいいかです

      補足日時:2021/12/29 16:07

A 回答 (4件)

○○店で働いている○○と申します。

店長から指示されてヘルプで参りました。どれだけお役に立てるか分かりませんが、一生懸命やりますのでよろしくお願いいたします。
    • good
    • 3

No.3様の回答、完璧です。



これを言えれば、どこでもOKです。
    • good
    • 0

○○店(あなたの店名)の△△(あなたの名前)です。


店長から言われてヘルプにきました。

でいいのでは?
    • good
    • 2

ヘルプに来ました!って言えばいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!