アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性から食べたものや景色のLINEが毎日送られてきて、相手のことが気になって好きになってしまいそうです。毎日やりとりをしないと寂しくなります。彼は友達感覚で送ってきているだけなのに自分だけ気持ちが先走ってしまってもと思います。男性も毎日やり取りをすると相手に対して愛情が湧くものでしょうか?

A 回答 (3件)

ここにも草食系の男性がいますね。

あたりさわりなく、自分の人間性を披露して積極的には動かず、相手が動くのをひたすら待ってる。貴女の方からデートに誘うとか、大胆に動きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
回答ありがとうございます。忙しいのかよくわかりませんがデート断られました。何がしたいのかよくわかりません。、

お礼日時:2021/12/31 20:53

私はマッチングアプリには、本気で取り組んだことが無いので、マッチングの付き合い方が良く分かりませんが、文面からは脈有りの気がします。


マッチングと言うからには、お付き合いする気充分と思います。
是非、頑張って見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この何日かラインが減ってきていねとても不安です

お礼日時:2021/12/31 20:52

こんばんは


あなた確実に気に入られています
写真はあなたと食べたいあなたと共有したいと言う意思表示を男はします。しかも、毎日なら既に相手は告白しようか迷っている最中でしょう。
野生でもオスはメスの気を引くためにカラフルな羽を見せたり、キレイなキラキラしたゴミを拾ったり巣作りをしたり求愛をします。人間のように話せないので似たような事をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと嬉しいです(^^)

お礼日時:2021/12/30 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!