アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行について

キャリーバックなどはホテルに置いてから観光をしますか?
私は経験上(修学旅行のみ)これしかやったことがないのでわからないです…

A 回答 (3件)

チェックイン前なら、ホテルに預けます。


インできるなら部屋に置きます。

よほどやむを得ない場合以外、キャリーバッグを持って観光はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/04 00:02

そのホテル・旅館が観光するところまでの行程にあるなら預けますね。

たとえば京都駅に着いて宿泊する施設が京都駅近くなら預けます。離れたところにあるのなら駅のコインロッカー利用。でも京都駅に戻るのが面倒ならやむをえずゴロゴロ引っ張って行くかな。
もしくは前もってその施設宛に宅配便で送ります。
    • good
    • 0

貴重品を抜いてホテルに預けて移動する方が安心で楽ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!