アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海自潜水艦に1000キロ射程ミサイル 敵基地攻撃能力の具体化で検討 賛成ですか?

A 回答 (5件)

もちろん賛成でーす!とか?

「海自潜水艦に1000キロ射程ミサイル 敵」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今年もお世話になりました。♪

やはり、敵基地攻撃能力は必要ですよね。

お礼日時:2021/12/30 19:37

言うまでもなく、遅きに失したって気もする。


反対する理由が無いです。

軍事的な情報は非公表が原則ですが、
今回は某国を意識的に牽制する意味で、
公表したようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
あえて公表したことに意味があると思ってます^^

お礼日時:2021/12/31 14:08

大賛成です。

 1000キロの射程なら、東シナ海から北京を狙えます。 下手に日本には手を出せないと、中共に思わせる効果があるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそう感じました。

やっぱり攻撃できる能力が無いと相手から軽んじられますからね。

お礼日時:2021/12/31 14:07

賛成!


だけど、構築できるんでしょうかね...なんか闇雲に打ち込みそうな感じがする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、抑止力にはなると思いますので、すべての潜水艦に配備されると良いと思います。

お礼日時:2021/12/31 14:06

hgfyさん絶対東京で復活してね!


おーえんしまくりですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

とりあえず、やる気スイッチらしきものは押しました。

来年から、3年計画を実行するつもりです(笑)
背水の陣ですわ。

お礼日時:2021/12/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!