プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無視しました。まずかったでしょうか?

A 回答 (2件)

不味くないです。

ただ意味もなく話しかけられたのなら、急いでる風で笑顔の会釈でスルーでいいのでは?何か用件を伝えてきているのならわかる範囲で答えればよいかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 18:14

なんの用だったかによるかな。



それと、なぜ知的障害者とわかったの?なんとなくってだけ?

どっち方面へ行くにはどこのホーム、とか、道を聞きたいとかなら、わかる範囲で教えてあげればいいじゃん、そんなに冷たくしなくても…とは思う。

でも、そういうフリして女を狙う悪い奴もいるから、難しいね。年代や性別にもよるかも。弱いトシヨリというフリをして女の子を狙う爺さんとかもいるからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見るからに知的障害者って感じでした。鶏肉嫌いやねんとずっと繰り返してました。

お礼日時:2021/12/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています