dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱っこ紐に着けたままの状態で友人と会っている時に「赤ちゃん抱っこさして!」等と友人から言われたら、抱っこ紐を外して抱っこをさせますか?

A 回答 (3件)

いいえ。


ごめんねー、これはずすの大変なのよー
また、こんどねー
と言って断ります。
    • good
    • 4

はあ?そんな非常識な!「また今度ね。

」と永遠に言い続けるだけです。
    • good
    • 0

致しませんわ。


「ややこはおもちゃじゃないのよ」と言って断りますわ。

子は世界の宝物だから、大事にしないといけないんですわ!!
「抱っこ紐に着けたままの状態で友人と会って」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!