アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が子は新生児の頃から抱っこ紐のエルゴを使用しています。

腰が据わる8ヶ月頃より前にエルゴを使用すると、骨格に良くなく姿勢が悪くなるよと言われました。

友人で使ってる人も多いし、驚きました。
両手も空くので家事をするのも助かります。

そのような事を知っている、聞いた事がある方いましたら実際のところどうなんでしょうか?
教えて頂けますか。

A 回答 (1件)

聞いたことないですね。



ただ、年齢や重さに合わせて装着しなければいけないものや抱っこの仕方は制限があったりするので、それは説明書に従って対応すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし赤ちゃんに悪かったのに使用していたら、と不安になってしまいました。
上手く使用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!