プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「怖い」
言われるのすごくうれしくないですか?

A 回答 (5件)

「強そうで怖い」ならば、承認欲求は満たされる人もいます。


自分は人とは違う
弱者じゃない
自分は強者だ
自分を怖がれ敬え
って感じで。

「コイツ頭おかしいwやだ~こわ~いw」だと嬉しい人は減るかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「断る!」怒鳴り付けて
立ち去る。
頼み屋の撃退は
この方策が秀逸です(^^)/~~

お礼日時:2022/01/02 18:25

人の気持ちの分からない質問者さんですね


貴方の将来が心配だ、再教育の必要があるかもね
ヒットラーやスターリンや毛沢東やポルポトの真似するなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に勘違いアラサー女たちを威嚇し排除する一年にします。「話しかけるな!」「触るな!」

お礼日時:2022/01/02 12:29

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本男児は
畏怖されてなんぼ。

お礼日時:2022/01/02 18:29

そう感じる人もいるでしょうが、否定的な表現ですので多くの人は嫌な思いをするのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われようが憎まれようが
とにかく絡んでこなくなれば勝ちなのです。多すぎるんですよ寄ってくる人間が。

お礼日時:2022/01/02 18:26

怖いにもいろいろありますけど、


どれにしてもマイナスな印象だと思ってるので嬉しくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和63年晩秋
女子高生「こわーい」
うれしくてうれしくて
いまだに思い出して
微笑(^^)/

お礼日時:2022/01/02 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています