プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日久~しぶりに新宿に行ったので
マイシティーの4階にあると聞いていた
“みはる”という婦人服店を探したのですが
見つからず……がっかり(/_;)
どこへ移転されたのでしょうか?
ご存知の方どうぞ教えてくださ~い!!
お願いします。

A 回答 (1件)

 L.size みはる ですよね?


3階にあるみたいですよ。
ヤング向けに(笑)改装してからわかりにくくなりましたね。
浅草には3店舗もあるらしいですけど。

参考URL:http://www.e-mycity.co.jp/floor_guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

todorokiさん! 
早速のお返事ありがとうございました。
そうなんですよ、マイシティーすっかり綺麗にリニューアルされていて 
すっかりお上りさん状態に陥ってしまって(笑)
3階に有るとは全然気づかずに素通りしてしまいました(泣き笑?)
それにしても浅草に3店舗もあるとは知りませんでした
浅草に行く機会に行ってみようと思います。 

お礼日時:2005/03/17 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!