アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクロームが更新できません。Androidスマホです。OSはAndroid11です。
グーグルプレイからアンインストールして再起動とかしてみました。キャッシュを削除もしました。アップデートをしようとしてすべての更新を、タップしてみたらぐるぐると回ってから「更新できませんでした。」と表示されました。何か対策法はありますか?他のアプリは更新できます。ちゃんと保留中からインストール中になって終わります。グーグルクロームだけ更新できません。

A 回答 (3件)

私はAndroid9だが更新できました。

google社の公式サイトに情報が無いなら本件は諦めるしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しました。
バグレポートを1度完全レポートにしてレポートをタップして
外部ストレージへのアプリの書き込みを許可を無効にして
更新したらできました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/07 15:42

だったら更新を諦めて おもちゃの兵隊の行進曲 でも聞けば?



    • good
    • 0

メモリーの空き容量(ROMではなくRAM)が足りないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!