アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが洗濯して、壊れたというが、電話するとコールできて、留守電になる。
壊れたのに、繋がる
壊れたというのは、嘘なんでしょうか?
ラインも、パソコンからやり取りできると言います。

質問者からの補足コメント

  • 落ち込むと何するかわからない人なので、心配です。
    何事もなければいいけど、
    明日も、様子見に行かれないし

      補足日時:2022/01/10 01:32
  • 心配で眠れないです

      補足日時:2022/01/10 01:33

A 回答 (3件)

壊れるといっても、症状により故障が異なりますから。


たとえば、通話が問題なくても、カメラが壊れたなら、それは壊れたってことにもなる。

発信ができ応答や通話ができないこともありますから。
着信しても一定期間とかに応答しなければ、自動的に留守電とかに転送されますよ。

LINEってものなら、パソコンからもできますけどもね。
ただ、登録には、今はスマホが必須になっているだけに過ぎない。
    • good
    • 0

スマホが洗濯する なんで芸当できましたっけ?



洗濯ものを何処に入れて洗剤投入口は どこ?

防水機能が備わったからとしても

流石に洗濯槽の形まで擬態は不可能でしょ

冗談は さておき、スマホを洗濯機で洗ってしまった

というオチなら キャリアショップに修理に出している間は

代替機の貸し出しがあるから着発信は可能ですよ

LINEもPC版があるので別アカウントになりますが

やり取りは可能なので嘘ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホを洗濯のまちがいでした
慌ててました

お礼日時:2022/01/10 01:30

SIMが生きてれば留守番センターにいきます。


電源落ちてない、落ちてないけど、通話出来ない故障とか。
半分壊れてるがややこしい、
LINEもPC出来るけど、スマホで設定必要
pcを許可する、しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、充電切れたと、pcから設定したので、ラインしてました
しかし、ある時から、既読にならず、ライン電話もでない、
外線は留守電です
避けられているのでしょうか

お礼日時:2022/01/10 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!