アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オキシドールで眉を少し脱色してみたのですが、(めんぼうでトントンと)
全く変わりません!!オキシドールをぬった後は自然乾燥でいいのでしょうか?アドバイスおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

オキシドールをトントンしたくらいでは脱色しません。


私が髪の毛を脱色した時は、シュッシュっと何度もふきかけ
とかしては吹きかけを繰り返してやっと3日めくらいに
明るくなってきたって感じです。

でもはっきりいってオキシドールでの脱色は勧めません。
髪の毛の時は髪がボロボロに生りましたし、
その後うで毛や指毛を脱色しましたが、肌が鮫肌というか
ごッツい感じに浮き上がってしまいました。
すっごくかゆかった(若気の至り)

とにかく目の近くですしオススメしません。
専門の美容院みたいなところでやってくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/19 20:23

#1さんの仰るように、肌に良くないですよ。



化学の実験でオキシドール使った時に、指に付いちゃって指がブヮーって白くなっちゃってどうしよー!!って感じだったんですけど。

顔にやるのは危険だと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・やっぱり危険なんですね^^;ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!