アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。同じ歳同じ学校の付き合って4ヶ月目の彼女がいるのですが。最近上手くいっていません最初は愛情表現も良くしてくれました、でも彼女がアルバイトを始めてからかえってくるのも日付が変わる頃に帰ってきたり休みの日も大体バイトを入れたりしています。デートは月1回ほどです。なんでそんなに働くのって聞くとなにかする時のお金が欲しいからだそうです、あまりにも働きすぎなのでちょっとは休もうって言っても好きでやってるからほっといてなどと言われます。彼女は感情の起伏が激しくサラッと言った言葉でよく傷つけられます。そんなつもりは無かったごめんと言ってくれるのですが一向に治りません。まだ好きなので別れたくありませんどうすれば最初の熱々の状態に戻せますか?アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみにまだ高校1年生です!書き忘れてすみません僕は自分で言うのも恥ずかしいですが寂しがり屋な方です

      補足日時:2022/01/11 01:34

A 回答 (2件)

僕中学2年生です。

活発小僧です(笑)
でも、恋愛になるとちょっと寂しがり屋になるところがあります。
彼女いないと猛烈に寂しくなります。

3カ月経つと倦怠期に入ると聞きました。
https://wellfy.jp/articles/2206
参考にしてみてね(*^▽^*)
    • good
    • 1

今は我慢の時ですね。

高校卒業したら多少自由になるのかな?
その時に今我慢した分思いっきりはしゃぎまわりましょう!熱々の頃に戻れると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A