プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトのワードの表なのですが、
※画像添付しました。
セルの中の改行マークが真ん中に来ています。
このために、行の縦幅が縮まりません。
隣の改行マークは上付きです。
デフォルトにしたいです。
どこかいじってしまったのか、おかしくなりました。
他のセルをこのセルにコピペしても、修正できません。

このセルの改行マークを真ん中ではなく上付きにする方法(デフォルト幅に戻す方法)
を教えていただけましたらありがたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「【画像添付しました】ワードの表、セルの中」の質問画像

A 回答 (2件)

そのセルの中にカーソルをおいて、レイアウトタブができていると思うのでその中の配置グループの中の左側に、四角が9個並んでいるはずですからその中の一番左上を選択してください。



ただ、他のセルをコピペすれば配置も同じになると思うんですけどね。
高さが縮まらないのも他に原因があるような気も…
    • good
    • 0

表全体を選択して、一括で植月に設定してみて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!