プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルでセルを上下に結合してその真ん中に文字を入れる方法は,どうするのですか?

A 回答 (4件)

いくつかやり方があるかと思いますが、ひとまず下記の方法でもできますよ。



1.結合したい複数セルを選択する。
2.セルの書式設定を出す。
3.「配置」タブをクリックして「セルを結合する」にチェックを入れ、文字の配置の縦位置を「中央揃え」にする。
4.「OK」をクリックする。
    • good
    • 21

結合したいセルを選択し、右クリック。


「セルの書式設定」から配置タブを選び、[文字の配置]の横位置、縦位置を中央揃えにする。
その下の[文字の制御]の項目で「セルを結合する」にチェックすれば可能ですよ。
    • good
    • 7

統合したいセルを選択した状態で右クリック→[セルの書式設定]→[配置]の縦位置、横位置を中央揃えに、文字の制御のセルを統合するにチェックを。

    • good
    • 3

こんにちはm(__)m



セルの書式設定で
配置→文字の配置→縦位置→中央揃え

これで中央に来るはずですが
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A