アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんMOONってRPGご存知ですか?
友達がすごい面白いって言うんですけど、どんな所が魅力か教えてくださいw

A 回答 (2件)

不思議な世界観が魅力だと思います。


他とは全然違う特別なRPGです。
音も映像も設定もラストも。
じーんって心に響く何かがあると思います。
(あんまり詳しく書けなくてごめんなさい~。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くしてみたいなw
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/20 09:43

似たゲームが全く無いことと、すごくほのぼのした見た目とは裏腹にかなりシュールで大人でも十分楽しめることですね。


意外と攻撃的な作りもあり、FFやDQの演出を皮肉って作ってある部分もあります。
さらに定番の泣かせのシーンもありますが、やはりスゴイのはエンディングです。
普通にやると真のエンディングにはたどり着きませんが、moonのエンディングには本当に頭の柔らかい人が作ったんだな~と感心させられました。(すぐに気付くと思いますが・・・・)
文句なくPS全ソフトでも10本に入ると思います。
PS2のゲームしかやってない人でも今からでもやるべきです。
中古で1000円程度で買えますよ。

ただし、攻略HPでも見ないと解くのは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もーそう言うホノボノ系ダイスキですw
早速探してやってみます!!
聞いた話だと、主人公はいないようでいるんですよね?(笑) ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!