プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

トランクルームの中で生配信とかできるんでしょうか?

今自分は実家暮らしで親がいるので、配信は難しいです。

トランクルームの中で生配信は厳しいでしょうか?

A 回答 (2件)

トランクルームもいろんなタイプがあるし、ビルの中にパーテーションで区切っているところもあるけど、ライブをやるには、電源が必須。

それに電波も良くないと最悪な状況になります。
せめて、カラオケボックスならよく使っている人もいるのでトランクルームよりもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

トランクルーム借りたことないでしょ。


 コンテナタイプでも倉庫タイプでもコンセントないです(照明はあるところが多い)
 基本空調がないので、内部は外の気温と同じ位の極寒です。風がない分マシですけど。
「質問です。 トランクルームの中で生配信と」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!