dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。普段あまり学校の人と喋らないんですが他クラスの喋ったことのない女子に話そうと言われたんですけど、ちゃん付けで名前呼んだ方が良いんですか?

A 回答 (6件)

高2です


私は「ちゃん」の方が良いかな
「さん」だと距離めっちゃ感じる、、
    • good
    • 0

今までと同じように接すればいいかと思います。

    • good
    • 0

ちゃんは駄目ですわ。


彼女がとろけそうになるくらい喜びそうなニックネームで
呼ぶ事ですわ。
HonneyとかBaby、My Sweetなんか素敵ですわ!!

アメリカの映画を観てると、恋人はそう呼んでますわ!!
    • good
    • 0

現在、高校生です。



喋ったことないのならさん付けだと思います!!
    • good
    • 0

貴方は初対面の同級生をどう呼んできましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の頃は相手に合わせて自分の事を呼び捨てで呼んできたらその人にも呼び捨てで呼んでたりしてました。高校に入ってからは異性に対して名前で呼んだ事がないです。

お礼日時:2022/01/13 00:50

「さん」だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!