プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。学校で違うクラスなのによく話しかけてくる、、というか付きまとってくる男子がいます。私を見つけたら走ってきてまで話そうとしてきます。遊びにも誘ってきたりします。家の誘いや、冗談かもしれないけどプリクラを撮ろうなど、、(^^;また、時々その男子が私のクラスを使う時があるのですが、その時は必ず私の席に座ってきます。でもこの男子は私だけではなく同じクラスの女子にもよく話しかけてます。だけど明らかに違うクラスの私の方が話される頻度が多いです。この男子は、私のことを異性としてみているのでしょうか?それとも、ただ単に女子とイチャつきたいだけなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私の中学生の時は、大好きな方にそんな事してましたよ。


恥ずかしくて苦しいけど、他の人と幸せになんて微塵も考えてません。
    • good
    • 0

振り回されないように気をつけてください。



好きだったら逆に上手く話しかけられないことの方が多い気がするので、
ただの女たらしっぽいですね....

あなたに好感は持っているんだと思いますよ!
    • good
    • 0

思わせぶりな行動をしてモテたいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

異性の女子とイチャつきたい。



ということです。
あなたが一番イチャついてくれる可能性が高そうな雰囲気なのでしょう。
    • good
    • 0

「こいつは軽い女」と思ってるのかも。



「母親に似てるので親近感が沸く」のかも。
    • good
    • 0

好意を持っていると思います。

    • good
    • 0

背後霊ぢゃ無いかい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています