アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシドットコムも置き配して欲しいよね?Amazonはクロネコにも置き配させて欲しくない?

いちいち受け取るの不可能、めんどいので!

茨木巨乳グループ

A 回答 (6件)

同意!


定めた場所に置き配して欲しい。
お互いに楽なのにね。
    • good
    • 4

ヨドバシとアマゾンの箱が一緒に置き配されていました。


どちらもクロネコヤマトです。
宅配ボックスはないので、玄関先に置かれていましたが、うちの場合、道路から玄関が見えません。
    • good
    • 1

宅配業だと置き配はできないのでしょう。

受け取りのハンコも必須ですし。とはいえこんなのクロネコが所轄官庁に申請すればいいだけだと思うので、是非ともクロネコさんにもやってほしいですね。
    • good
    • 0

ちなみにクロネコヤマトは不在では置き配しませんが、インターフォン越でやり取りができれば、置き配は可能です。

    • good
    • 0

>いちいち受け取るの不可能、めんどいので!


無くなった時、補償申請しませんという同意書に
サインすれば、宅配各社も応じるでしょう。
注文時に同意書サインしても置き配希望がいる
でしょうか?
    • good
    • 2

荷物がなくなった時のこと考えりゃ、置き配はしないでくださいとアマゾンにも登録してあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています