アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ足取る人ってどういう心理ですか?
揚げ足取る為だけに、わざわざ企業に問い合わせした気持ち悪い人がいます。
どうってことない言葉の綾で、普通は脳内変換して終わりです。
脳内変換もできない頭の悪い人なんでしょうか?

A 回答 (7件)

そうしないとすまないひとが世の中にはいます、呼吸するように言う、みたいにね、関わらないことです

    • good
    • 0

お山の大将とかクレーマーとか自粛警察(笑)とか、世の中アホばかりでドッと疲れますね。

客観的視点を持つという発想のできない、自分大好き人間の哀れな末路ですよ。人間、こうなってしまったらもう終わりですね。死ぬまで治らないからね、こういう奴らは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が一番頭良いと思ってるのが痛いですよね。馬鹿丸出しで周囲からの冷ややかな目線にも気付かない(笑)

お礼日時:2022/01/19 18:48

職場にいるよ、その手のクズ男が。

とにかく目に入るもの全てに難癖つけてマウント取りたがる。思考能力がゼロ。思いつきですぐ人を非難するからホント大迷惑だし不快で不快で仕方がない。はやく消えてほしい、こんなクズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウント取ってお山の大将になりたいんだろうね。いい歳したおっさんが稚拙すぎる。

お礼日時:2022/01/19 09:21

内面に強烈な劣等感を抱きつつ、その反作用で異常な自己顕示欲を持つ典型的な自己愛性人格障害の持ち主ですわ。


現実の生活では学童どころか、猫と喧嘩しても勝てない弱者のくせに、直接、顔を合わせる事のないネットや電話、或いは客の立場になった時だけ猛烈な攻撃性が沸き起こる変質者ですわ。
恐らく、幼少期の生育環境に問題があったんですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつ電話すら出ませんよ(笑)LINEで本筋に一切触れず壊れたレコードみたいに同じ事ばっか言ってます(笑)

お礼日時:2022/01/19 09:17

日常的に抑えられているんでしょうね。


絶えず頭を下げている状態かもしれません。

で、取るに足らないことを指摘して、頭を下げさせたいのでしょう。

弱い人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。私に頭下げさせたいのが見え見えなんで絶対下げませんけどね。

お礼日時:2022/01/19 09:18

精神的な病をお持ちなのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症な気がします(笑)

お礼日時:2022/01/19 09:19

基本暇人で、普段人から相手にされない人でしょうよ。


正直関わり合いになりたくない人物でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇な奴ってろくな事やりませんよね。

お礼日時:2022/01/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!