プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳の子供をもつシングルマザーです。
最近彼氏ができました。私は彼氏と
結婚を前提にお付き合いしたいなと
思っています。
彼氏はどう思っているのか聞けずに
います。私の事は大好きだと言ってくれ
るし大切にしてくれて子供優先で
いいからねとは言ってくれます。
ただ、彼氏の本気度というか
子供を持った女性と付き合い、結婚
する事の大変さを理解しているのか
果たして私と結婚したいと思って
いるのか気になります。
聞いてもいいと思いますか?
付き合って間もないし重いと思われる
かなと。子供のためにも中途半端な
恋愛はしたくないです。少し様子を
見たほうがいいと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

1番大事な事です。


時間を無駄にしない為にも真っ先に彼氏に子供の父親になる気があるのか確認しましょう。
    • good
    • 5

恋愛って要求ばかりではなく彼に貴女が何を与えれるか、支えれるかを考えないと。



ろくにそれが出来てないのに私の荷物を一緒に背負ってはありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!