アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パブロンのど錠とカロナール200は飲み合わせ大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

将来、体の障害が起きる恐れがあります。

無茶な服用はやめてください。
    • good
    • 0

この2種類は大丈夫ですが、別のパブロンはダメなのが多いです。


市販薬と市販薬でもダメなのはたくさんあるので気を付けてください。
    • good
    • 0

市販薬と市販薬の飲み合せは問題ないです。


大丈夫ですね。
    • good
    • 1

調べましたが大丈夫です。

安心して飲んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!