プロが教えるわが家の防犯対策術!

整腸剤飲んでる方、種類色々あると思いますが何飲んでますか?

A 回答 (8件)

ミヤBMとビオフェルミンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も整腸剤併用してみようと思ってて、今ミヤリサン注文してる最中なんですが、ミヤBMはミヤリサンと違うものかな?

お礼日時:2024/02/04 05:20

No.6です


ビオフェルミンも 病院で出してもらってます
安いから
朝昼食後1錠
    • good
    • 0

No.6です


ミヤBMとミヤリサンの違いは
ミヤBMは病院で処方箋がいります
ミヤリサンは薬局とかアマゾンで売ってますが
金額が高いです 成分は同じです
病院に行った ついでに だしてもらってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

成分は同じなんですね。昔ミヤリサン飲んでた時、効果あったので久しぶりにAmazonで注文してお昼に飲みました。
病院で処方して貰うと安くすみますね♪

お礼日時:2024/02/04 14:21

内科から処方されているのは「ビオフェルミン」です。


健保適用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

内科で処方してもらってるなら安くつきそうですね!

お礼日時:2024/02/04 05:20

新ビオフェルミンSを朝食後3錠(仕様書では毎食後3錠づつ)を飲み始めて約3週間です。

特に変化はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ビオフェルミン人気ですよね。私も過去に飲んだ事ありますが、あまり効果が分からなかったです。

お礼日時:2024/02/04 05:22

私はラフェルサのビオS錠です。


新ビオフェルミンS錠と同じ成分なのに割安だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ラフェルサのビオS錠は初めて知りました!

お礼日時:2024/02/04 05:23

「ザ・ガードコーワ整腸錠」を服用しています。


https://hc.kowa.co.jp/the-guard-kowa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これ飲んだ事ないから少し気になってます。お腹の張りに効果あるって聞きましたがどうですか?

お礼日時:2024/02/04 05:24

ビオフェルミンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ビオフェルミンやっぱり人気ですね〜!

お礼日時:2024/02/04 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A