アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の7月25日に急性前立腺炎と診断されました。
白血球 50-99その他は特に問題はありませんでした。
1週間抗生剤と前立腺炎肥大を改善する薬で
フリバスOD錠25mg
グレースビット錠50mg
エビブロスタット配合錠
を処方され1週間後に受診で尿検査
白血球 0-1
25日の菌の結果が以下のとおり出てました。
Staphylococcus aureus (MSSA) B-lactamase (+)の菌があったと言われました。
念の為あと1週間抗生剤を飲むように言われ再度1週間後の8月8日に受診
白血球5〜9
で9月4日まで飲んで尿検査を行う予定となりました。
フリバスOD錠25mg
エビブロスタット配合錠

昨日から尿の中に白い浮遊物がいつもより多くなています。
(先生からたまに尿をカップに取り見てもいいと思うよ)と言われ
現在は熱も無く尿の出も気になることも症状も何もありません。

今後も浮遊物は暫くは続くのでしょうか
因みに、6月の中旬に尿管結石が昨年から半年間出ないで内視鏡の手術を行いました。
手術前に尿管ステントを入れ術後退院前に抜きました。

手術前の4月中旬に検査を行い PSA 0.649で問題は無いと言われました。

何方か詳しい方ご意見を聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    先月の7月25日に急性前立腺炎と診断されましたですが
    エコーで前立腺が大きくなっている
    残尿量も検査で特に問題は無いと言われました。

      補足日時:2023/08/20 20:33

A 回答 (2件)

PSAは、前立腺ガンですけと。

    • good
    • 0

尿の中に白い浮遊物ってのは何やの聞かなかったのね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A