アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身で相手は10歳以上歳上で会社の上司です。土日含め毎日LINEをしてます。
仕事の話はほとんどなく、たわいも無い、正直中身のある会話はしていません。
私が返信をしなくても向こうから、また連絡が来ることもあります。

上司は妻子持ちです。
たまに電話したいねと言われたり、実際電話がきたり、酔った勢いで私から電話してしまった時は出れなくて残念と何度も言われました。

実際会ったりはしてませんが、毎日LINEする関係ってなんだろうとふと思い始めました。

私に好意があるのでしょうか?
不倫願望はないと思うので、
女の子と話したい。それで満足という感じでしょうか?

A 回答 (8件)

不倫願望というか。



普通の上司が全員、そういう事してますか?
随分、おかしな事をしてますよね?

普通とは違います。
普通は仕事の事だけですし。

職場の女子全員が、あなたと同じ事を「その気のない既婚上司とやりなさい」と言われたら?

全員物凄く反発するんじゃないですか?違います?

あなた自身「その気がない」と自己弁護しているだけの話で。

本当にその気がないのなら、仕事以外の話をしている時点で嫌になってますよね?キモい!とか言って。

貴方たちはお互い、そうして言い訳をし合っていくんです。

別に。そのまま関係を進めれば良いんじゃないですか?

私らには関係のない事。

ただ、あなたのやっている事を標準化されると私を含め、大勢が困るので、それは止めていただきたい。

その思いでこうして書きました。

なので解答としては
「不倫願望がないならプライベートの時間まで関わったりしない、仕事の時間中に全て初めてそして終わらせる」です。

私も含めて極めて大勢がそうなので。
    • good
    • 5

>女の子と話したい。

それで満足という感じでしょうか?

でしょうね。
家庭や仕事を危うくしないで、ちょっと息抜きする。
LINEだけなら浮気といわれる心配はない。
お酒の店の女の子とおしゃべりはお金かかるけど、あなたとはタダ。
それでも、妻以外の女性と仲良くしてるというスリルはある。

そんなところじゃないですか?
    • good
    • 0

不倫願望有り有りですね。


奥さんが居て、子供が何人か、会社では、一応責任者で刺激が無い。
それで貴女に絡んでるのです。
もし、彼と、遊んでも良いなら、付き合って見ましょう。
先ずは、ご飯一緒に食べたいと、LINEします。
必ず、お酒になり、何回か経てば、ホテルに誘われますよ。
しかし、安売りしては行けません。
勿体付けて、直ぐにはホテルには行かない。
彼に聞きましょう。
「私の為に貴方は何をして呉れるの?」と、体を許す前に、彼に、聞きましょう。
「私を好きなら家族と別れる?」などと、揶揄ってやりましょう。
詰まり、可愛い悪魔になるのです。
社員には秘密に!
    • good
    • 0

どうだろーね。

ある意味狙ってるとか。
付き合い続けてれば、美味しいただまんことか。既婚してる以上、奥さんが知ってるなら、問題ないけど、隠しは記録に残り、君は離婚を促した悪女と噂になるかもよ。
    • good
    • 0

隙を見せてくるし、チラチラ好意も感じる。


そんな女が気になる男は少なくないでしょう。

ただ職場ですからね。
手を出して、口が軽い相手だと痛い目に遭います。
今は様子見中。
「絶対誰にも言わない?」
なんて狡い質問をしたくて仕方がない感じ。
絶対に誰にもバレない!と思えたら、
一気に手を出してくる可能性はありますね。
    • good
    • 1

普通は職場内でそういう事しないので裏があるのは見え見えですよ



種を蒔いてる状態なんだと思います
発芽してしまったら現在の気持ちとは違う方向へ進むと思います

上司が出れなかった時は家族タイムだった
という事です
    • good
    • 2

あぶねーな!


「毎日LINEする関係ってなんだろう」←コレは、相手奥さんからすれば、浮気ですよ。www

逆の立場で考えてみましょう。
貴女の彼氏が、知らない女とLINEのやり取りをしてるのを知ったとします。
貴女はどう感じて、どう行動しますか?

しかも、貴女の相手は既婚者です。
奥さんと言う立場を考えたら、会社側へ直接に苦情を訴える事も考えられるんだけど、どう思いますか?
    • good
    • 0

10以上若い子に好かれてる気分を味わって高揚してるのでしょう。


今は粉かけて様子見の状況です。

口外しないか、メンヘラにならないか、時間や物品を過剰に求めてこないか、、、
結局は無責任にドキドキ感を楽しみつつ、
自分が安全地帯から遊べる相手か品定めしてる感じかなと思います。

・既婚上司と毎日私的なLINEをする
・電話かけても嫌がらない
・酔って電話をかけてくる
これだけで40オヤジは俺はモテてる、あの子押せばいけるかもって材料になりますよ。

>私に好意があるのでしょうか?
あなたが自分に好意があると思ってます!

>不倫願望はないと思うので、
あなたは隙だらけで好意的にこちらを受け入れてくれるので、男としてはありがたく、願望でまくりです

>女の子と話したい。それで満足という感じでしょうか?
今は品定め終わってないから、その段階。
あなたが受け入れれば(浮気相手として秘密を守り彼の立ち場に配慮する人物と信用されれば)簡単に進むでしょう。

ストレスのかかる中年既婚男性には、あなたのような女性は一時のオアシスとして助かります。
あなたが奉仕の気持ちで差し出してやる気があるなら、このまま行けば時間の問題でしょう。そういう扱いの女性に分類されてしまった気がしますので。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A