プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは舌ピアスを開けている男の人に正直どんなイメージがありますか?

A 回答 (10件)

低俗


低学歴
低レベル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東大生やIQが高い人で舌ピアスを開けている人はこの世に存在しないということですか?

お礼日時:2022/01/24 01:38

ヤリチン

    • good
    • 0

土俵が違う…


触らぬ神に祟りなし

関わりたくないっす
    • good
    • 1

土俵が違う…


触らぬ神に祟りなし

関わりたくないっす
    • good
    • 0

別に何とも思いません。


あー開けてるなー程度です。
    • good
    • 0

イカレてる人


友達になりたくない
    • good
    • 1

私の女子友達でしている人はいますけど、やっぱりちょっと闇?病みがあるのかなーとは思います!


田舎のヤンキーっぽい人かな
やっぱり教育レベルの高い人で舌ピはあんまり開けている人見ないので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高学歴で精神疾患を持っている人は存在しないという事ですか?
東大卒でニートやうつ病の人って、今検索したら結構いたのですが…

お礼日時:2022/01/24 01:37

病んでる。


頭悪い。

良いイメージは全くない。
    • good
    • 4

低脳


メンヘラ
    • good
    • 0

#1の返事に対して



質問はどんなイメージがありますか?
でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!