プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティンダーでウィンクの顔文字だけ女性から来たんですがどのような意味ですか?

A 回答 (1件)

やり取りのある相手からなら何か意味があるのかもしれないけど。


やり取りのない相手からなら、それは手当たり次第に送っているんだと思うよ。
つまり、意味はウラ風俗の営業ということ。

外国人だと日本語のメッセージがうまく送れないので、短い定型文や顔文字だけなんてこともある。
そういうメッセージを送る自動プログラムもあるかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
日本人ぽいですが、マッチして絵文字だけ送られてきて返信したら返って来ないですね。

お礼日時:2022/01/30 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!