アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「とてもお綺麗ですね✨」

「一緒にドライブしてみたいです(笑顔の絵文字)」

「お恥ずかしながら彼女いたことないので、
出来れば恋人出来たら良いなと思っています。」

「お顔は○○さん(私のこと)好みです!
あとは理解ある方ですかね。」

「正直初めての女性になって貰いたいくらいです(ほっとした顔の絵文字)
経験無いの気にしてるのと、お互いの性格など内面理解し合えれば良いなと。」

とか言ってくる男性心理は?
これは告白でしょうか?

何と返信すれば良いでしょうか?

A 回答 (9件)

ブログ見たけど、やっぱりヤリモクだったのねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ見てそう思いました?
てか、何故私のブログわかったのですか?

お礼日時:2022/07/22 22:26

しつこい人ですね!


既に回答済みですよ。
日本語が読めませんか??

会って、直接同じことを言われてみて、その時の態度などで判断しましょう。
ネット上の付き合いだけで下の話をして来るような奴は、貴女とsexする事しか考えていませんよ。
それに乗って来るような女なら、シメシメと思うだけです。

どうして、そんなに関係が希薄なんでしょうかね・・・?
人物評価は、直接会って話し合い、態度や仕草を見ない限り判断できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回も同じ質問して、ここで初めて、やっと彼が「下の話」と思ったからと回答しましたね。

会ったこともないのに下の話する男性はもちろんヤリモクだとわかりやすいけど、ここに他の回答してる皆さんは「下の話」ではなく、告白だと捉えています。

どうして「下の話」と思ったのか、回答できないでしょうか?

何故何回も同じ質問しないと、理解できないですか?
日本語が読めませんか?
他人がしつこいのではなく、あなたの理解力がなさすぎること自覚してください。

お礼日時:2022/07/19 18:18

回答済みですよ!


面識がないんでしょう。
ネット上だけの繋がりだから、そんなやり取りが出来るんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

彼とはマッチングアプリで知り合いました。
マッチングアプリにいる男性は誠実な男性もいます。

どんな所から彼がヤリモクと思われたのかお聞きしたかったです。

お礼日時:2022/07/19 17:58

面識がないなら、ヤリモクですね!


抱かれても善いと思うのなら、デートしましょうと返信すれば。
チェリー・ボーイを味わってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何故ヤリモクとわかりますか?

お礼日時:2022/07/19 17:41

アホにしかみえない。


返信する必要があるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんな所から彼はアホと思われましたか?

お礼日時:2022/07/19 17:41

完全に誘われてますね


 (*´艸`*)
告白でしょうね
    • good
    • 0

あなたが相手をどう思っているのかな?


たぶんOKしたいとの質問かなとは思いますけど、私の憶測だから。
    • good
    • 0

告白というか、今までの自分の状況・今の思いを言ってるだけ。



どうして、いつも「何と返信すれば良いでしょうか?」って聞くの??
あなたがどうしたいか・どう思うかを言うだけでしょ。
    • good
    • 3

よろしくお願いします。


とお誘いに乗れば
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!