プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は打たなかったのでどうでもいいけど
日本の人間ってバカが多いから7割半がうったそうだ
これが人口適正化する為にワクチンだったらおもしろいよね

通常3,4年は臨床実験するワクチンを
コロナワクチンは半年すらしてない
そんなのを2度もうって

さらにオミクロン株以降は
2回うった奴も未接種者も感染率も重症化率もほとんどかわらない。

ようするに打った奴はデルタまでは少しは効果があったのかしらないけど
今となっては単に体内にまともに臨床もしていないようなワクチンを2度も接種しているわけだから
ふつーーにやばいよね

お金儲けの為に他の企業より速く売り出す為に早急に認証させたにすぎないわけだし。

質問者からの補足コメント

  • 最近また日本もコロナで1日40人以上が死ぬようになったけど
    ほとんどは60歳以上みたいだね
    でも日本の60歳以上の大半は2度のワクチンうってるみたいだから
    最近の日本のコロナ死者のほとんどが2度のワクチン接種してたんだろうね

    逆に日本は15歳未満かなんかはワクチンうってないけど
    一人も死んでないよね

      補足日時:2022/01/31 00:03

A 回答 (5件)

皆、よく打つよな(苦笑)


野球選手は死に、タレント女医は脳溢血。
これに懲りず、3回目接種&5〜11歳までの接種も。
どこまでもアメリカに阿る、所詮敗戦国なんやろな。
    • good
    • 1

ずっと家にいる人はワクチンを射つメリットもないし、射たなくても問題ないだろうね。


でも、社会生活をする人は射たないデメリットの方が大きいのよ。

家に閉じこもってないで外に出てきてよ。
たかし。
    • good
    • 0

ワクチン、打っても、打たなくても、どうせ、人は、皆、必ず、死にます。


好きにさせるしかない。

陰陽逆転の法則とは
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f...
~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、謝りでも有る。


~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff4...

↑検索の事



BY  逆転地蔵

    • good
    • 0

こういった質問が多いが 批判するのなら 「これの方がワクチンより効果がある」というものを提示し 厚生省の認可を受けてからに しましょう・・



批判だけなら 誰でも出来る・・

政府も医師も やってみるしか分からないから 出来る事から してるだけ・
    • good
    • 5

3回打てば感染率は下がりますし、2回でも重症化リスクは下がります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこにその証拠があるのでしょうか?

最近また重症者や死者ふえてるみたいだけど
ほとんどは高齢者

日本の高齢者の大半は2度の接種しているね

日本で70%程度の接種率なのは30代とか20代で

50代より上はほとんどが接種しているわけだから。

なのに重症化してるのはかわらずほとんどが60代以上

お礼日時:2022/01/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!