dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モモンガ(フクロモモンガ)がムササビのように膜を広げてとぶところを
見たいと思いますか。

A 回答 (2件)

飛ぶ前にモモンガを生で見たことがないので生で見たいですね。


また、そんなモモンガが飛ぶところは、尚見たいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の野生のモモンガはなかなか見れませんが、フクロモモンガはペットショップで売っていて、部屋の中で膜を広げて飛びます。

お礼日時:2022/01/30 19:25

まあ、そんなに興味津々ではないけど見たいかと言われれば見たいかもしれない。



昔スキー場で見たことありますけどね。
モモンガか、ムササビかの区別は出来ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがあるのですね。

お礼日時:2022/01/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!