プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人とLINE交換をして一応毎朝おはようって送っているのですが、既読がついただけで返信がありません。
自分はLINEは使い始めたばかりなのですが、これって普通の事ですか?
向こうが迷惑している可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

既読がついただけで返信が無いことを「既読スルー」もしくは「既読無視」と言います。

世間では既読スルーが良くないものとされています。メーセージを確認しているのに無視をしていることになりますからね。
普通では無いと思います。
LINEでの毎朝のあいさつが面倒か、何か他に理由があるのかもしれません。
聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

忙しいんだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています