アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校の1次試験に無事合格しましたがドジな事に受験票を紛失(泣)してしまいました。
学校に連絡して2次試験(面接)は受験できるようになりましたが審査結果に影響するのではと思うと不安でしかたありません。受験票の紛失って試験結果に影響しますか?

A 回答 (2件)

大丈夫です。

影響しません。2次試験は2次試験です。その不安な気持ちが悪影響するかもしれません。もうその件は忘れて、試験対策に頑張ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着きました
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/19 14:58

ご心配なく。

影響はないですよ。
私も受験票をなくしたことがありますが、学校は普通に対応してくれましたし、特に問題はなかったです。

手続きしに行ったら、その学校の先生から「君が受験票を無くした人だね。顔を覚えておくよ」なんて言われました。
無事に合格できましたよ。その先生が私の担任になりましたけど…偶然にも!?

面接試験は、相手の質問をきちんと答えられるかどうかが重要ですから、
面接の勉強に集中して、頑張ってくださいね!!

参考になれば、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休明けに2次試験、面接の勉強に頑張ります。
心強い回答をありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!