プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初恋が遅い人はなかなか好きな人ができないですか?

私は恋愛体質?で初恋が小1で常にだれか好きな人がいます。でも好きになったら長いし一途です。周りに好きな人ができなかったら芸能人の推しで擬似恋してます。

なので中2で初恋、初彼女がわたしだと言っていた元彼がいたのですが、1年以上付き合って元彼が倦怠期に入ってしまって喧嘩が増えて別れてしまいました。

自他ともに認める初恋が私だそうで私からしたら遅いなって思うんですけど、元彼はこんなドキドキした気持ちが初めてで恋した人も初めてだそうです。

それで、初恋が遅い人でも1度恋愛を経験したら次の恋をするのは案外早かったりしますか?

元彼とは受験が終わったらまた話しをしたいと思うけど、新しい恋をすぐにしてしまうことあるのかなと考えてしまいます。

初恋が遅かった人どうですか?

A 回答 (5件)

もし彼があなたから心が離れかけているなら寂しさから人が恋しくなってるでしょうから誰か心の隙間を埋めてくれる人を探すが素直な心の動きです。


そんなに心配なら、あなたのその今の気持ちをどんなカタチでもいいのでそのまま彼に伝えておく事を勧めます。受験後まで間に合わなかったらきっと後悔しますよ。
せっかく初恋の相手になれたのに、、、
ちなみに初恋の時期は人それぞれ。
早くても遅くても寂しい時は
他の人を好きになりやすいです。
    • good
    • 1

好きになったら長いのなら


付き合えた人は1人
他に目移りはしてません
小学四年の時に出会った人と23の結婚する前の日まで付き合っていました
そういうのを長いとかいちずというので
貴方はタダノ浮気者
恋愛体質とは言いません
あちこち美味しそうなお菓子をつまみ食いして歩いて居るだけ
今は 好きと言ったのにかまってくれる相手がいないから
元カレをキープしているだけですよ
男の人数=恋愛の人数ではありません 持てている 自分は可愛い
という事でもありません
誰かを好きになっている自分が好きなだけです
本気で恋愛した人は別れない
別れたら立ち直れなくて次の恋愛なんて考えられない物です
果物食べてちょっとまずい
こんなの捨てて
次の果物にかーえよ
というのが恋愛ではありません
    • good
    • 0

初恋の時期は関係ないですね。


恋愛体質とかもまあ、恋多き女性たちって感じです。
倦怠期や、喧嘩なんて年代関係ないですよ、
    • good
    • 0

恋愛らしい恋愛は中学くらいからなので、逆にその頃両思いの恋愛経験をした人は、その恋愛で恋愛の仕方を学び自信は付いてくので、この様にアタックすれば良いんだ、この様に恋愛を進展させれば良いんだと言う知識はあるので、次の恋愛は早いと思います。

    • good
    • 0

その辺はあんまり関係ないと思います。


人による、ですね。
遅かったからその分はっちゃけるヤツもいるし、奥手なままのヤツもいるでしょう。
そもそも中2って別に遅くないです。
あなたが早過ぎるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています