dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場で12歳年上の男性と付き合うことになりました。続くと思いますか?
ちなみに私25歳相手36歳です。

A 回答 (6件)

良い感じではないですか!


頑張って!大事にされそう。
    • good
    • 0

25も過ぎてれば年齢なんて関係ないですよ


25なんて、世の中では父親母親である人間ざらにいます。
私は17と28からの交際同棲で既に15年以上経過しました 結婚してます
    • good
    • 0

歳の差関係なく、別れる時は別れますよ。


私的には(ジェネギャで)趣味が合わない。というよりかは、会話の合う合わないで別れるとかだと思います。
    • good
    • 0

他人がどうこういう問題ではない

    • good
    • 1

11歳定期

    • good
    • 0

年齢差だけでは何とも言えないですが、職場恋愛は周りにバレると(というか必ずバレますが)未来永劫?語り継がれますので、上手く行くことを願ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!