【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

吉本新喜劇が終わった後の芸人さんが
自分の舞台なんかの宣伝をするコーナーのときにバックでかかっている
「遥かなステージ~ 幕が上がる~♪」という歌詞の曲は何と言う曲なのでしょうか?
また、誰の曲ですか?

A 回答 (1件)

たぶん



Y.S.P.オールスターズ のECSTASY[エクスタシー}だと思います。
(吉本・新喜劇・なんとか)
吉本新喜劇のメンバーたちが歌った光GENJIの曲を、小室哲哉がリミックス
たぶんこれであってると思います。

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/leaf/articleCdLeaf.do
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に返答していただきありがとうございます。

「エクスタシー」、調べてみたのですが
これはサビが「メラメラと~燃え上がる・・」で始まるやつかな・・と(笑)

私が覚えているのは、かなりゆっくりした曲でしたので
どうやら、「エクスタシー」ではないようですね^^

お礼日時:2005/04/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!