dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今まで、個人農家さんの所で農作業、野菜出荷準備、野菜の配達、お米の配達などして、暇な時は病院で送迎のアルバイトをしてます。
個人農家さん、病院の送迎のお仕事のことを志望動機に書くとなるとどんな感じがいいですか?
今度、アルミサッシ取付、配達の面接受けます。

A 回答 (1件)

過去の職歴を拝見すると、「体を動かすのが好き」「活動的に動き回るのが好き」とお見受けします。


「配達業」こそまさしく動き回る仕事の象徴ですから、『職種にこだわりを持たず動き回ることが好きだったから』でいいと思います。

農家がどう...、病院がどうこ...という理屈付けは無駄だと思います。
農家は安定してるとか、病院は生活になくてはならない...という理由付けはまったく不要、という意味です。

動き回ることが好きで選んだ職種が、たまたま「農家だった」「病院だった」ということで良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています